ちりつも日記

出会ったコトやモノ、起きたコトなどなどを 気ままに書き留めていく日録です
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
Qメソッドセミナー開催中!
「数秒でホッとすることが最強の心を創る」
そのための練習法である<Qメソッド>

Qメソッドとは何か、から
日々の練習法までお伝えするQメソッドセミナーを
東京・大阪・松本で開催しています。

詳しくはQメソッドホームページを
ご覧くださいね〜♪
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ジョイントセミナーが終わりました | main | 書いて、消して、また書いて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
    祭りのあと、ならぬ、セミナーのあと

    ジョイントセミナーが終了した翌日。
    待っているのは“後片付け” 
    ちらかしたまんまじゃいけません。
    最後の最後に、どれだけキレイにできるか・・・それが次に繋がります。

    持参荷物を全部ばらして片づけます。
    そして精算をしたり、お礼のハガキを作成したり、
    何回も繰り返しているおかげで、だいぶ早く終わるようになりました。

    「よーし、終わった」

    そうつぶやく瞬間が私にとってのセミナー終了です。


    去年もそうでしたが、今回のセミナーも本当に内容が濃いものでした。
    凄くて大好きな人たちをゲストに迎えるセミナーが開催できて楽しいし、嬉しいし、幸せです。

    片づけたら、次のセミナーの準備が始まります。
    その前にinformationを作らなくては・・・

    0
      | 雑談 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:41 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
        コメント
        板垣先生、素敵なハガキありがとうございました。
        みなさんいい笑顔なのが、セミナーの成功を物語っていますね。

        なにかをやることは凄いこと
        なにかを続けるのはもっと凄いこと

        やり続ける板垣先生と矢口先生に尊敬と感謝です。
        ありがとうございました!
        | 大門整体院 井上誠 | 2012/02/29 1:30 AM |
        大門整体院 井上誠先生

        ありがとうございます。
        ハガキは評判がよろしいようで嬉しいです。
        私たちにできることは、これくらいです。
        できることを粛々とするしかありませんからね。

        また、ぜひ足をお運びください。

        | 板垣見幸 | 2012/03/03 12:56 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://miyukino.jugem.jp/trackback/862
        トラックバック