ちりつも日記

出会ったコトやモノ、起きたコトなどなどを 気ままに書き留めていく日録です
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
Qメソッドセミナー開催中!
「数秒でホッとすることが最強の心を創る」
そのための練習法である<Qメソッド>

Qメソッドとは何か、から
日々の練習法までお伝えするQメソッドセミナーを
東京・大阪・松本で開催しています。

詳しくはQメソッドホームページを
ご覧くださいね〜♪
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 終わった気がしない | main | 冷え対策 >>


0
    | - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
    考える時間

    1年は1月から始まって12月で終わります。
    学校では4月に始まって3月に終わりますね。
    会社の年度は会社ごとによって異なるようです。

    私にとってこれからは『ペースダウン』の時間です。
    波があるそうでこれからは谷の季節。
    でも、これは悪いことではありません。
    目立って動かないだけで、熟考するのに最適らしいです。

    日曜日のセミナーで足りないものがわかりました。
    じっくり考えたいと思います。
    谷を抜けるときにダッシュができるように。

    0
      | 雑談 | 21:26 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
      0
        | - | 21:26 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする