ちりつも日記

出会ったコトやモノ、起きたコトなどなどを 気ままに書き留めていく日録です
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
Qメソッドセミナー開催中!
「数秒でホッとすることが最強の心を創る」
そのための練習法である<Qメソッド>

Qメソッドとは何か、から
日々の練習法までお伝えするQメソッドセミナーを
東京・大阪・松本で開催しています。

詳しくはQメソッドホームページを
ご覧くださいね〜♪
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< いよいよ明日 | main | 考える時間 >>


0
    | - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
    終わった気がしない

    昨日の日曜日は2010年最後のセミナーでした。

    “よ〜し、やろう!!”と始めた・・・始まった?(笑) 会です。
    いろいろいろいろありました。
    ありすぎて年の初めのころはもう遠い過去のような気が(^_^;)
    ようやくこの日が迎えられました。

    「技や術の前にやることがある」 
    今の私にとって、耳に痛いお話もありました。
    でもね、このタイミングで言われてよかったです。

    そして参加してくださったみなさんが笑いが絶えない時間でした。
    「楽しかった」 そう言ってくださる言葉が私たちの支えです。

    さて・・・「終わったね〜」と言ってみたのですが
    なぜか終わった気がしません(苦笑)
    すでに2011年が動き出しているのです。

    “仕事に” だけでなく “日々の生活も” 輝くような
    セミナー・イベントを2011年も用意していきます。

    ひとまず2010年に予定していたものが
    ちゃんと終わってよかったです。

    ご賛同いただいたみなさん、応援してくださったみなさん
    ありがとうございました。

    これからお会いするであろうみなさん・・・楽しみです。

    0
      | イベントのはなし | 20:16 | comments(2) | - | pookmark |↑PAGE TOP
      0
        | - | 20:16 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
        コメント
        懇親会出たかったなぁ…
        とりあえず、今はすっかり元気です。
        | 渡辺 | 2010/12/10 12:16 PM |
        渡辺さん

        ぜひ参加していただきたかったなぁ・・・
        お元気になられてよかったです。
        次回はお待ちしております。
        | みゆみゆ | 2010/12/10 8:56 PM |
        コメントする