ちりつも日記

出会ったコトやモノ、起きたコトなどなどを 気ままに書き留めていく日録です
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
Qメソッドセミナー開催中!
「数秒でホッとすることが最強の心を創る」
そのための練習法である<Qメソッド>

Qメソッドとは何か、から
日々の練習法までお伝えするQメソッドセミナーを
東京・大阪・松本で開催しています。

詳しくはQメソッドホームページを
ご覧くださいね〜♪
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 勉強しなおし | main | やらないことをやってみる >>


0
    | - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
    やどかり2

    あたらしい貝殻はどこだ〜とやどかり状態のここ数日

    探し始めたのと時期を同じにして出てきた物件を数件紹介された。

    このタイミングでの、この物件。

    こういうのを“縁”っていうんだろうな〜と思う。


    ほかにどんなものがあるのかも知りたくて、勉強も兼ねて数件回らせてもらった。

    意外と物件見学は好きだということを知った(笑)

    それにしてもいろんな物件があるもんだ。

    中には入ったときに違和感を感じる物件もある。

    なんというのか・・・“ここはダメだ”って感じる。

    そういう経験をするのもまた面白い。


    紹介された物件たちは全てがピッタリというわけではない。

    あっちを立てればこっちが立たずって感じ。

    かなり厳しい条件で探したからそこは歩み寄り。

    それでも私がずっと言い続けていた条件はクリアできた。

    「強く願うと叶う」ことを合わせて体験できた。


    やどかりは大きい貝殻を探すという

    今回見つけた私の貝殻は、今より小さな貝殻だった

    きっと、余分なものを捨てなさいってことなんだ

    必要なものと不要なもの、しがみついているものを思い切って分けるための機会


    決めたら一気に日程ができあがった

    そんなにぼやぼやしてらんない。それもなんだか楽しいんだ。


    0
      | 雑談 | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
      0
        | - | 21:30 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする