ちりつも日記

出会ったコトやモノ、起きたコトなどなどを 気ままに書き留めていく日録です
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
Qメソッドセミナー開催中!
「数秒でホッとすることが最強の心を創る」
そのための練習法である<Qメソッド>

Qメソッドとは何か、から
日々の練習法までお伝えするQメソッドセミナーを
東京・大阪・松本で開催しています。

詳しくはQメソッドホームページを
ご覧くださいね〜♪
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 「ローグ・ワン」 観てきました | main | ブログを引っ越します!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
    Qメソッドトータルコース

    今日は今年最後のQメソッドセミナー。

    トータルコースです。

     

    少人数のコースなので、より具体的に

    個人の悩みをQメソッドで解決するための学びになります。

     

    今回のテーマは「手放す」

     

    手放すって聞くと、冷たい印象がありますが

    本当は信じて、愛してないと手放すことってできません。

    ギュッと握りしめていることは執着になってしまうから。

     

    私も最初はそれが理解できなくて

    「手放すなんてできない!」と頑なに拒みました。

     

    今まで作り上げてきた自分を手放してしまったら

    自分が消えて無くなってしまいそうで、何も残らない気がして。

     

    でも、手放してみたら、うーんと楽になりました。

    全く無くなってしまうこともなく、私は今まで通り存在しています。

     

    大事だと思っているものほど手放せないけれど

    それと同じだけ執着や固執しているのであって

    大切に思うなら、愛しているなら手放すことも必要。

     

    手放したら見える姿もあります。

    決して切れてしまうことはないから安心して手放してほしいのです。

    さらに広い世界が見えてきます。

     

     

    セミナーが終わって外に出たら、すっかり夜になっていました。

    イルミネーションが綺麗でした♪

     

     



     

    0
      | Qメソッド | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:14 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする